2013年06月20日

クレンジングと洗顔はどこの商品がいいのかな?

ここのところ化粧品全般

オルビスを使ってました。

オイルフリーということなので

肌には良かろうかと思って。。

感想としては可もなく不可もないという感じでした。

なのでもう少しよい洗顔を・・・

というかクレンジングと洗顔をひとつにしたいなぁ

という無精的な考えから、です。

自分なりに調べた結果では

洗顔石鹸がよいのでは・・?!と思ったのですが

どこのがいいやら???

泡だてが楽で

コストパフォーマンスもよくって・・etc

炭石鹸はどうなんでしょ??

スポンサーリンク

Posted by ykちゃん  at 14:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
市販されていませんが
安くて 使った方が必ずリピートされる優れもの使っています。
Posted by 和ちゃん at 2013年06月20日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。